FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6周年突入!!

皆様お久しぶりです。
この度株式会社夢仲工房はお陰様で昨日で5年目を、終え本日より
6周年目に突入しました。
これもご新規のお客様と長年お付き合いをしていただいた顧客様
その他各業者様各位のご協力があってだと心底より感謝しております。

私の正直な想いを下記に書きたいと思います。
正直、去年の10月から今年の9月までは茨の道でした。

5週年に突入してすぐに、会社設立当初から私の右腕的存在で
一緒に戦った仲間の闘病の末の他界からはじまり
極寒の冬、会津営業所の水害などが今年がました。
もうダメと言うのが何十回あった事でしょう。

そして、お客様から騙されたり、からかわれたりも沢山ありました。

仲間からも裏切られたりもあり、従業員からも裏切られたりも沢山ありました。

でもそれは、全て経営者の私の責任と原因です。

このブログの読者様が読んで変に思う事もあるでしょう。

でも私はいいんです!!良い事ばかりでは無く、悪い事・最悪な事も素直に

書きたいんです。それでお客様が離れようが、変な噂をたてられようが、

悪く思われようがいいんです。

だってこの世の中嘘や偽りや隠し事が多いと思いませんか?

素晴らしい事ばかりや良い事ばかりで良い目で見るのはおかしいと

思ってます。

だから、私は素直に書きます。そして良い事も悪い事も素直に

公表する、素晴らしさを知って欲しいのです。

私は絶対に倒れません!!絶対に戦い抜きます!!絶対に立ち上がり這い上ります!!

今は悔しさ!ジレンマ!に襲われる事が多々ありますが、それは会社、私自身に対して

徳を積ませてもらってると受け取ってます。

正直周りの協力してくれている皆様にご迷惑を掛けっぱなしですが、

絶対に恩返しをしたいんです。

だって自分達が辛いときにまわりはもっと倍辛いんです。

でもじっと我慢してくれてます。充分私はわかってます。

だから恩返しをしたいんです。

今日から6年目がスタートしましたが、とにかく今は前へ前へ前へ進むしか

ないのです。後ろを振り返る事なんかできません!!

したくもありません!!

とにかく前をしっかり見て進みます。

そして、いつになっても傷だらけになっても絶対に夢を掴みます。

誰かのせいにしてばっかりでは、それじゃ論外だしダメですから・・・

読者の皆さま見て賛否両論でしょうが・・・
今はじっと見守って欲しいのです・・・・
絶対に意地を噛んで、やりきります!!

月初めからこの様な露骨な内容で申し訳ありません!!

6年目も株式会社夢仲工房は戦い抜きます。ブログも色々な状況や情報提供できる
ブログに全員でしたいと思ってます。
これからも皆様どうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 夢仲工房   代表取締役 中村 方彦
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。