FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後編

あれから3年・・・あっと言う間でした・・・
正直自分の忘れもしない恩師の方も未だ行方不明のままの状態です。

震災の犠牲になられた家族の皆さまの気持ちもわかります。

でもあれから3年経ちましたが・・・今は福島県は復興に向けて進んでますが・・・

実際はどうなんでしょう?噂などは頻繁に入りますが・・・真実は???

一番は原発問題だと思います。首都直下地震などの情報もありますが、もし
それが実際に起こったら?原発は?津波は?
と考えるとゾっとします。

でも自分達に出来る事は?地元福島県の復興に協力したり。立役者的になりたいと
言うことです。

1月にホームページにありますが、株式会社夢仲工房が福島県から
『経営革新計画承認企業』に承認されました、今まで会社を設立して
6年が経過してますが、福島県に少し携われたと思ってます。
これからです!!

昔ですが、今まで出会ってきた恩師の一人の方にこう言われました

『何事も3だと』意味は?何事も3の倍数が全て節目になると言う意味です。

1年の12カ月は3の倍数ですよね。義務教育も6年3年ですよね?
ですから自分も今はちょうど3の倍数の真っ只中ですから、
次は9年を目指した戦い進んでいきます。

がんばっぺ福島でみんなでいきましょう!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。