FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出迎え

自分は夕方まで郡山本社→郡山営業所(研修参加)→お客様との打ち合わせ・3件→本社→郡山営業所

と言う業務をして、夕方会津営業所に入る為に向かいました。
何故なら昨日は夢仲工房の給料支給日だったからです。
会津営業所開設後お初の支給だったからです。
その明細書を何としても感謝の気持ちを持って自分の手でみんなに渡したくて・・・

チョッピり頑張ッちゃいました

その移動中にあるもの?が自分を出迎えてくれました・・・それがこれ
DSC_0263.jpg
ジャ~ン・・・・・会津磐梯山です。
そしてこの光景です
DSC_0272.jpg
DSC_0268.jpg
磐梯山はここ数か月間会津営業所と郡山の往復がかなァ~り増えて・・・
その課程をすべて見てくれているようでした。
人間は人に見られる事はとても良い事だと思います。
辛い時、苦しい時など多々あると思いますが・・・このような身近な光景などでガラッと
気持ちも変わることでしょう。
そしてこちらの夕日もです。
また全力でやり切ッた1日が終わり、明日に繋がる時ですよね!?

一日の成功や失敗などを全てきれいに包み込んでくれて、明日に繋げてくれますよね?

毎日見ているのに決して飽きる事のない・・・・それが本当の素晴らしさじゃないのでしょうか

ちなみに、この光景に包まれながら無事会津営業所に到着しみんなに
『お疲れ、ご苦労様でした』と伝えながら明細書を手渡しできたので満足でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。