FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

 先日、私の息子(7歳)が自宅近くの公園で遊んでいたところ、スベリ台の一番上から転落し頭部を強打するという事故が起こりました。当時、息子は友達と一緒に公園に行っており大人の付き添いがない中での事故でした。
大きな泣き声とともに帰宅した息子は、お友達と一人の女性に付き添われて帰宅しました。事情を聞いた私は、頭を打っているということもあり少しパニックになってしまい、早く病院へ連れていかなければと慌ててしまい、付き添って下さったその女性の名前も連絡先も聞かないまま帰してしまいました。
その後すぐ南東北病院へ連れて行き、レントゲンとCTを撮って検査してもらいましたが幸い異常ないとの結果でした。
後からそのお友達に聞いたところ、その女性は当時たまたまスベリ台の近くにいた方で息子とは面識もない方だったにもかかわらず、痛い痛いと泣く息子をおんぶして自宅まで連れてきて下さったそうです。その女性も自分の小さなお子さんを連れて公園にきていて楽しい時間を過ごしていたはずなのに、見ず知らずの私の息子をおんぶしてきて下さるなんて・・・その女性のすばやい判断と行動がなければ息子はどうなっていたことか・・・
見ず知らずの息子にそこまで親切にしてくださったのに、ちゃんとお礼が言えないままとなってしまいほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。この場をお借りしてその女性とお友達に感謝申しあげます。息子を助けてくださってほんとうにありがとうございました。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。